20180412

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
皆様、はじめまして!カズと申します。
食べる事が大好きで、旅先の美味しいものを食べ歩くのは私の旅のメインとなっています。
そんな、あれこれ食べ歩いた海外旅行の中から記憶に残ったお店をご紹介したいと思います。
今回は数年前行ったフランス・パリから。
1_dsc08045_2
パリを代表する鉄道の玄関口の1つ、リヨン駅(Gare de Lyon)
この駅に、実は昔を思わせる素敵なお店がある事をご存知ですか?
2_dsc08046_2
そのお店の名は「ル・トランブルー(Le Train Bleu)」
100年以上前からあるこのお店は一見の価値有り!
3_dsc08024_2
なぜかって、内装がとにかく素晴らしいんです。
4_dsc08041_2
天井の装飾だってこんなに凄いんです!
花の都・パリの「古き良き時代♪」を思い浮かべるのに最適な空間です。
ちなみに、ここのお食事はこの空間を考えると比較的お手頃ではあります。
ですが、やっぱり気軽に・・・とはいかないお値段。
5_dsc08023
でも、安心してください。このお店は喫茶だけでも利用することが可能なのです。
もちろん、お食事をするのもOK!きっと素敵な思い出になるに違いありません。
6_dsc08040
この豪奢な空間の中でゆっくりコーヒーを頂きながら、この後のプランを考える。
ちょっと贅沢な旅の過し方だと思いませんか?

ル・トランブルー(Le Train Bleu)
Place Louis Armand, 75012 Paris, フランス
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録