31300_800533_2

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
皆様、こんにちは!ナカスです。
世界三大パワースポットがある、神秘的な島・ハワイ島。ハワイ島では、まさかの!自分のオーラを見ることができるのはご存知でしょうか?!♪

マウナラニベイホテル/シェルタ・ケープ(ヒストリックパーク)

空港から約30分のエリア。マウナラニエリアにある、デラックスクラスホテルのマウナラニベイホテル。
現在改装工事中で宿泊できませんが(涙)、マウナラニホテルリゾート内にある溶岩洞窟(ホテル正面玄関から徒歩で15~20分)でオーラを見ることができます。
※洞窟に向かうにつれ、足場が悪くなりますのでスニーカーがおすすめ!
溶岩洞窟は溶岩が流れて外側が高くなり、溶岩の流れが止まった時に出来た空洞のことをいいます。今いる場所に溶岩が流れ込んでいたと考えると、、、ちょっぴり怖いですが、歴史を感じて鳥肌が立ちます。
そして洞窟の奥に入っていくと、一か所、天井から自然光が差し込む場所があります。そこで写真を撮ってみましょう^^
そこで撮る写真には、映った人のオーラが見えます★☆★
ピンクの人もいれば、青っぽく映る人もいるようです。とっても不思議な空間です。
ちなみに太陽が洞窟の真ん中に来た時に行った方が綺麗にオーラをみることができるそうです。13時~夕方前までに行ってみてください★
他にもマウナラニベイホテル内にある「フィッシュポンド」という、カメハメハが王様になる前に支配していた領土があり、パワースポットとして有名です。
※見えづらくて申し訳ございません。奥がフィッシュポンドです。
パワーをあやかりに行っちゃいましょう!!笑
是非ハワイ島にお越しの際は訪れてみてください^^
【ハワイ島】シェルタ・ケープ(ヒストリックパーク)
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録