1

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
こんにちは。
天気がよくなってきて、初夏の始まりを感じますね^^
天気が良いと、ますますビーチ方面に旅行に行きたくなります。
今回は、ハワイ島【マラサダ】をご紹介いたします。
1_3
マラサダは、日本でいう揚げパンのような、ドーナツのようなお菓子で、ハワイでは有名なお菓子です。パンケーキと同じく有名ですよね♪そして諸島それぞれに有名なお店があります。
私がハワイ島で行ったお店は「TEX DRIVE IN(テックスドライブイン)」です
Photo_4
滞在が多いコナやワイコロアエリアから北上していき、ホノカア地区にある、四角い形をしたマラサダで有名なお店です。滞在が多いエリアからは1時間少しかかりますので、皆さんドライブの途中に訪れるようです。芸能人の方も訪れるようです!
注文する場所はカウンターになっているのですが、カウンターがマサラダを作っている場所とつながっているので、注文をしながら作業を見ることができます。
Photo_5
種類はプレーンとクリーム入りがあり、約2ドルです。
Photo_8
肝心な味は…!想像より甘くなく、甘さが苦手な方もペロリと召し上がられると思います♪
外はカリッ、中はフワッとなっていて味もいろんな種類があり、コーヒーと合わせて食べると、本当に幸せな気持ちになります。^^笑 ドライブ休憩にはぴったりです★
800_533
また、お店の中にはお土産屋さんもあり、ハワイ雑貨の他にマラサダの粉も購入することができました♪英語で作り方が記載されているので店員さんに伺ってみるとより良いと思います。
ぜひ、ハワイ島でもマラサダを食べてみてください♪
Photo_9
【ハワイ島】TEX DRIVE IN(テックスドライブイン)
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録