3_2

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
こんにちは。今回はハワイ第二の都市といわれる、≪ヒロ≫エリアをご紹介いたします!

インスタ映えで人気!可愛くて古き良き街並み

日系人が多く暮らしていたヒロ。お店の名前が日本人名だったりと今も名残りが残っています。そしてお店の建物や雰囲気がインスタ映え!可愛いことで今人気なエリアです★人気な場所ではありますが、落ち着いていてハワイらしい古き良き街並みが魅力的でした。
この女性の看板はインパクトがあり、すごく可愛くて、すぐに写真を撮りました!人気なスポットです。
お店は食べ物屋さんから雑貨屋さん、アロハシャツで有名な「シグゼーン」等見どころ満載です!
お店の看板もそれぞれのお店の味がでていて、看板だけでウキウキしました!画像の手前にあるウクレレ屋さんに入ったあと、ウクレレ演奏できるようになりたくなっちゃいました。笑
外にかけられてる看板も可愛いです。
ヒロのエリアにはホテルもありますので、このエリアに滞在することも可能です!その際はコナ空港ではなく、ヒロ空港行きの航空券をご購入ください★間違えてしまうと移動に時間をとられてしまいます。。ハワイ島は、日本でいう四国と同じ大きさの都市です。コナからヒロまでは車で1時間以上かかりますのでご注意ください。
また、ヒロエリアは天候が変わりやすく雨が多いエリアです。私が訪れたときも雨が降ったり止んだりしていました。。ですので必ず雨具と羽織るものをご準備ください。
上記の点を注意する必要はございますが、コナでは味わえないヒロの町並みを感じにぜひ訪れてみてください♪
【ハワイ島】コナ
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録