2_3_2

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
こんにちは~、ちゃちゃです。
今回は、バンコクでおすすめのルーフトップバーをご紹介します。

ドレスコード不要!ルーフトップバー「ZOOM Sky Bar」

宿泊がシーロムエリアに滞在だったので、比較的近いこのバーをチョイス。カジュアルな服でOK、現地に住んでいる方の話を聞いた感じ雰囲気良さそうなのと、現地フリーペーパーなどで紹介されてて人気あるようです。まったりソファもあります。
ちなみにバーからの景色はこちら!なかなかムードがあって、眺めもよく何時間もまったりしちゃいました。あーー帰りたくないねなんて言いながらゆっくり、まったり時を過ごしました。人もそんなに多いわけではなく、ちょうどよくすごせました。
もしドレスコードを守る気があれば、超ど定番の「THE DOME のSKY BAR」(LE BUA)もおすすめです。かなり有名、服装も厳しめ。でももしおしゃれして行けるなら、さすが有名になるだけあって一見の価値あり!天気が良ければみんな感動します。ホテルからもとても近いですね。しかし営業時間の18時前からエレベーター前に列ができるほど人気、景色の良い屋外はスタンディングバーなのでゆっくりできません。混雑しているので「飲みに行く」のではなく「観光」の1つと考えるなら、行ってみてください。1杯700バーツ以上。特に都会のビル明かりとチャオプラヤ川が一緒に視界に入る景色が美しいので、真っ暗になる前の早目、18時頃に行くのがおすすめです。
以上、ルーフトップバーに関してご紹介でした♪
【タイ】バンコク 「ZOOM Sky Bar」
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録