Photo_2

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
こんにちは!はぐきです。
今日はオアフ島・ホノルルから飛行機で約45分で行くことができるハワイ島でおすすめのリゾートホテルを紹介します。

ハワイ島の極上リゾートホテル『マウナケアビーチホテル』

Photo
施設は吹き抜けで開放感のある作りになっています。12月にはクリスマスツリーやリースの内装もありました。
Img_1826_2
今回泊まったお部屋は一番人気の「オーシャンフロント・デラックス」
ラナイ(ベランダ)からは一面海が見えるお部屋となります。
01
02
お部屋に入るとかわいいタオルのマンタがお出迎え。このホテルは施設内にマンタを見ることができるスポットがあります!
03
お部屋にはコナコーヒーやブランド紅茶も揃っています。
04

ホテルのビーチが素敵すぎます

ホテルのビーチはサラサラの白砂!こんなにも綺麗な海がホテルにあるとホテルから出れなくなってしまいますね。
05
06
ビーチベッドやパラソルも無料で使えますよ。

ハワイ島に来たら絶対見たいサンセット

ホテルのビーチやお部屋から綺麗なサンセットが見る事ができます。
08
07
この日は少し曇ってしまいましたが、晴れている日はホテル全体が夕日に包まれ、素敵な景色をみることができます。
09

海を見ながら朝食は最高です

朝食はメインダイニング「マンタ」でのビュッフェです。
10
11
このホテルに来たら、是非バナナケーキを食べてください。程よい甘さにしっとりしたケーキが絶品です!
12
朝食会場の横にカラフルな鳥が!リゾート感を味わうことができました。
いかがでしたか?ハワイ島の都会の喧騒を忘れられる癒しの極上リゾートで素敵な時間を過ごしてみませんか。
【ハワイ島】マウナケアビーチホテル
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録