4_800_2

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
こんにちは。最近、デスクの近くの窓から見える空の綺麗さに感動する日々を送っているシャカです^^
サイパンの海から見た夕日も綺麗だったなぁと思いだします。今回はサイパンの繁華街「ガラパン」地区で食べた美味しいグルメをご紹介いたします。

ステーキ!エビ!美味しい食事満載♪

下の写真は繁華街メイン通りです(夜で見にくくて申し訳ございません…)。
私はサイパンに行く前、「グアムより栄えていないって聞くし、ご飯を食べるお店も少ないのかな…?」と心配でした。ですが全くもってそんなことはなく、免税店のある通りや通りから路地に入ったところにお店がいくつかありますし、訪れたお店すべて美味しかったです!様々なジャンルのご飯があるので海外でも「食」を楽しめるのっていいです♪

①カントリー・ハウス・レストラン

サイパンに訪れたことのある先輩からおすすめしてもらった、ステーキがメインのレストランです。
サイパンでしか聞いたことのないお店の名前でしたが、ステーキのボリュームがさすが海外!というレベルで美味しかったです♪そして店内の雰囲気も明るく、テーブル席が多いので、ご家族での旅行にいいなと個人的に思いました^^
ステーキの他にも、ピラフやエビのお料理もあり、お肉を好まない方も美味しく、楽しめます。
ステーキもピラフも何でも美味しく、量も多いので、シェアして皆さんでいろんなメニューを召し上がるのがいいのかなと思いました♪

②SALTY’S

2つめにオススメするのは、ガーリックシュリンプがおすすめのカフェ「SALTY’S」。
一人一皿で問題ないほどの量です★ガーリックも効いていて、スパムも美味しかったです!^^
その他にも写真はないのですが、タイ料理屋さんもあったり、もちろんホテルでのディナーもありますので、サイパンでもご飯は楽しめます^^ 是非、サイパンに訪れた際には召し上がってみてください。
以上、読んでいただきありがとうございました。
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録