_800533_11

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
こんにちは。シャカです。
今回はバリ島のアヤナリゾート内にある≪クブビーチ≫をご紹介します!

プライベートビーチが魅力のアヤナリゾート

今回私はアヤナリゾートホテル系列の「リンバ・ジンバラン・バリホテル」に宿泊をしました。ホテルを決めた理由の一つがプライベートビーチ≪クブビーチ≫があったからです。(バリ島は滞在できるエリアが多く、その分ホテルも多いのでホテルが選びが難しいですよね)

ホテルからクブビーチまでの行き方

ホテルリゾート内を回っているトロリーで、ビーチに行くためのゴンドラの入り口まで向かいます。
バスを降りると、綺麗なお花と像が迎えてくれました。ちなみにバリのお花はどこもカラフルでかわいいので、写真必須です★
トロリーを降りた後はゴンドラで海の方まで下りていきます。
ゴンドラ乗り場の時点から海の綺麗さ、壮大さに圧倒されました。
ビーチにつくと、すぐに看板があり、奥に進むとお店(カフェ)が一件あります。
波があるので遊泳は難しいクブビーチ。ですが人が少ないので、カフェでドリンクを飲みながら、ゆっくり、リラックスするのがクブビーチを楽しむポイントだと思います。
私は波の音を聞きながら、横になって海を眺めるリラックス時間が本当に至福の時でした。
私が行った時は天気が良すぎて、暑すぎて、お店の中でも日陰になる部分を探しました。サングラス、帽子、日焼け止めを持っていくと良いと思います。
こんなアジアビーチらしいココナッツのジュースを頼んでいる方もいらっしゃいました。
アヤナリゾートには他にもインスタ映えなプールや美味しいレストランやバーもありますので、ホテルでゆっくり滞在ご希望の方は是非宿泊してみてください^^
今回も読んでいただきありがとうございました。
【バリ島】リンバ・ジンバラン・バリホテル
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録