Img_3497_2

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
こんにちは!はぐきです。
セントラルパークは南北に約4km、東西に約0.8kmの公園。公園内は緩やかな坂道や森、広場など自然にあふれていますが、ほとんど人工的に作られた自然なんです。そんな計算しつくされた美しい公園の見どころを紹介します♪

【1】シープ・メドウ

グリーンの芝生が広がるピクニックにもってこいの場所。公園の先に摩天楼が見える風景はニューヨークならではです。ここでは8月末に野外での映画が上映されます。

【2】ベルヴェーデーレ城

19世紀に建てられたセントラルパークを一望できるお城。ベルヴェデーレとは、イタリア語で「素晴らしい眺め」という意味だそうです。
Img_3484

【3】ストロベリーフィールズ

ビートルズのジョン・レノンの記念碑。彼の死後に平和の象徴としてデザインされました。今でも絶えずファンが花を捧げています。

【4】ザ・レイク

手漕ぎボートがレンタルでき、湖の素敵な眺めを楽しむことができます。

【5】ベセスダテラス

セントラルパークの中心に位置しており、広場の真ん中にはベセスダ噴水があります。テラスの下は音が良く響くため、楽器を演奏したりしています。
セントラルパークはとにかく広いので、見どころを効率よく回ってくれるウォーキングツアーやサイクリングツアーがおすすめです。みなさまもニューヨークに行った際は是非セントラルパークの自然の中でゆっくり過ごしてみてください。
【ニューヨーク】セントラルパーク
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録