Cover

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
サワディー カー(こんにちは)!ニンです♪(o^ ^o)/* 
今回はタイのカンチャナブリーにあるホテル「Buntern(ブンティン)」をご紹介したいと思います。
タイでは3~4年前からフローティング・ホテルが人気で、私は去年友達と一緒に行ったカンチャナブリーへの旅行で初めて泊まりました!(フローティング・ホテルとは、水面に浮かぶホテル、または船を改造したホテルの事を指します)

揺れるかな?ドキドキの水上ホテル体験!

パラダイスカンチャナブリ
カンチャナブリーはバンコクから北に約130km、車で大体2~3時間かかります。その日はバンコクから車で移動し、14時頃にホテルに到着。ホテルの駐車場に車を止め、14時半頃にホテルが動き始めました。
友達からフローティング・ホテルに泊まる事を聞いた時は「え!揺れるかな?安全かな?大丈夫かな?」とすごく心配しましたが、乗ったら全然揺れませんでした(笑)
02
1時間くらい移動して最適なロケーションの場所に止まります。(1時間半~2時間くらい)とてもキレイなところで、周りは緑の大自然!!!
004
ここでたくさんアクティビティを楽しみました。スタンドアップパドル・サーフィンや、カヌーをしながらのサンセット鑑賞、ホテルから水の中へ飛び込む事もできます。
003
32
005
006
ホテルの外に出るのが不安な方は、ホテル内のプールでも遊べます。泡の石鹸を持っていくのがオススメです。
07
夜ご飯もすごく美味しかったです。
08
客室の空調は自然のエアコンです(笑) 蚊はいない、布団もキレイ、窓から美しい大自然も見えます。
09
朝起きたら目の前はこんな感じです。
10
翌日はまた最初の場所に戻り、チェックアウトして、川くだりなどのアクティビティもやりました。楽しかったです!!
21
休日にゆっくりリラックスしたいならここがオススメです。
タイにある水上ホテル「Buntern(ブンティン)」
  • 【予約番号】+66(0)95-509-7997
  • 【LINE】buntern (英語対応)
  • ※トンパプム フード マーケットに迎えに来ます。無料駐車場あり。
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録