3_2

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
こんにちは、タナカです^^
今回はウラジオストクでオススメのレストランをご紹介したいと思います。

海の近くのカラフルストリート“噴水通り”にあるレストラン「Svoy Fete (スヴォイ フェーテ)」

前回のウラジオストクの記事で凍った海をご紹介したのですが、この海の正面には噴水通りというカラフルな建物が集まっている通りがあり、ここにたくさんのお店が並んでいます。(※前回のウラジオストクの記事はコチラ!)
その中で私がオススメのお店はこの「Svoy Fete (スヴォイ フェーテ)」。
まず内装がおしゃれです♪そして特に目を引いたのがこの上の写真にある、カーテンの裏地。電気カバーと同じ花柄で、細かいところも気を使っているなと好印象でした。
料理の写真はこちら(シーフードのソテー)。ロシア料理定番のボルシチやビーフストロガノはもちろん、ウラジオストクは海沿いの町なのでシーフード料理もたくさんあります。お昼にメイン、スープ、ドリンクを注文して日本円で大体2,000円ほどだったので、ランチにしては若干高めにはなってしまいますが、この素敵な内装に加え店員さんの接客も落ち着いていて過ごしやすかったので一度は行ってみていただきたいお店です^^
【ロシア】ウラジオストク/Svoy Fete (スヴォイ フェーテ)
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録