Img_3985

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
こんにちは!はぐきです。
今週から急に寒くなってまいりましたが、みなさま体調は大丈夫ですか?私はもう冬用万能インナーを着込んでおります。会社ではすごく暑いです。
Img_3866
さてそんな寒さを吹き飛ばす、南国グアムのお得で美味しいコスパ抜群レストラン3選を紹介します。

1.プロアタモン

タモンの中心からトロリーで15分ほどの小さなレストラン。PICリゾートとヒルトンホテルの間にあるので、このホテルに宿泊の方は歩いて行けます!17時半についた時には待っている人で店内はあふれており、1時間ほど待ってテーブルへ。
▼ BBQトリオ
Img_3861
▼マグロクレープ
甘くないクレープに味付けされたマグロが入っています。他では見られないちょっぴり変わったメニューですね。
Img_3859
【グアム】プロアタモン

2.ルビーチューズデー

プレミアアウトレットにあるファミリー向けレストラン。豊富なメニューのサラダバーが魅力です。もちろんお店の名前の通り火曜日にはお得なメニューをいただく事ができます。
▼ハンバーガー(サラダバー付)
肉汁溢れるお肉とソースが絶品のハンバーガーでした。まだこのお店以上のハンバーガーに巡り会えません。
Img_3985_2
▼ステーキ(サラダバー付)
柔らかいお肉でお子様にも◎ 子供連れの対応もよいので、ご家族で行ってほしいレストランです♪
Img_3986
【グアム】ルビーチューズデー

3.ビーチンシュリンプ

グアム内にいくつか店舗があるエビ料理のお店です。店内は綺麗な内装で、お店によってはテラス席の用意もあります。
▼海老春巻き
海老・アボカドが入った大きめの春巻き。1つ1つが大きいのでシェアして食べるのがおすすめです。
Img_4053
▼海老のクリームパスタ
大きな海老とキノコ、チーズの入った優しい味のクリームパスタ。胡椒はお好みでスタッフがかけてくれます。
Img_4054
【グアム】ビーチンシュリンプ
みなさまもグアムに行った際は是非食べてみて下さい。
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録