1_2

【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ【サプライス スタッフBLOG】世界を巡る旅ブログ
こんにちは、デコです!
一気に肌寒くなりましたね。ここから冬が来ると思うと心が折れそうになりますが、、そんな時は暖かいハワイのことを考えて乗り越えましょう!!
今回はデコがおすすめする、ハワイのおいしい食事スポットをご紹介します☆

名店の本場!「Island Vintage Coffee」

ハワイに行ったら、食べたくなるアサイボール。滞在中ボリュームある食事が続くので、軽めに抑えたいときもおすすめ!ただ、これでもなかなかの大きさです(笑) コーヒーと一緒に頂くと、お腹いっぱい♪甘すぎないアサイで、朝からリフレッシュすること間違いなし!

日本に上陸していないパンケーキが食べたい!「Boots & Kimo's」

カイルアにある、日本未上陸のパンケーキ!名前を言って受付をしましょう!デコが行った日も行列で、待っている間にお買い物していました♪
一番人気は、有名な特性マカダミアナッツソースのかかったこちらのパンケーキ!
この甘さが絶妙!!!デコは甘すぎNG派ですが、このパンケーキはペロリでした。絶対に行ったら食べてほしい一品です。
食事にパンケーキは…という方もご安心を!
パンケーキ以外にボリュームもある食事もありますよ!一緒にシェアして食べてもいいですね♪

ハワイアンの食事以外も食べたい!「朝日グリル」

オックステールスープのお店。パクチー好きなら絶対行くべき!(パクチー抜きもできるよ)スープ頼んで麺かごはんがサイドメニューとして選べます!!
アラモアナショッピングセンターから徒歩10分です♪

ハワイの心地よい風を感じよう!「モーニンググラス」

アラモアナショッピングセンターからバスで25分ほどのマノアにある人気カフェ。有名なシアトル発コーヒーチェーンの創業メンバーの1人がオープンしたそうです。店内はオープンエアーでハワイの心地よい風を感じながらコーヒーを楽しむことができます♪
おすすめはチーズパンケーキ!
マカロニが入ったパンケーキにカリカリチーズとベーコンが乗っている食事系パンケーキ。メープルシロップをお好みでかけると甘じょっぱくて癖になる味です。かなり大きいので食べきれなかったら包んでもらいましょう♪
ハワイは、食事の回数足りない!!!というぐらいたくさんのフードスポットがあります♪何日間いても飽きないバリエーションです。是非ハワイに行く際参考にしてみてください♪
航空券を検索する
航空券+ホテルを検索する
格安航空券を探す
ビーチ方面格安航空券
アジア方面 格安航空券
アメリカ方面格安航空券
ヨーロッパ方面格安航空券
忘れてませんか?Surpriceのニュースレター登録!会員限定クーポン・シークレットセール・タイムセールの情報をお届けします

メールニュース登録